ハグミヨガご参加ありがとうございました。 | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

本日もハグミヨガへご参加ありがとうございました

ママヨガ7組
マタニティーヨガ3組のご参加でしたありがとうございました!

お久しぶりのタージママ
お元気でよかった~
すっかり息子さんもお兄ちゃんクラス。
おかたずけも板についていました

「今日ここに来るまでに嬉しかったこと」で一歳のバースデー♪を迎えます!!と報告頂きました。お子さんも皆さんの祝福に笑顔で答えてくれましたね


そしてもうすぐ披露宴と報告。素敵で楽しい時間となりますように。


時間を間違えたけどインドのお話できてよかったな~あっちゃん。

あーっ…皆さんの顔が思い浮かんでは一つづつ思いを思い出してみなさんの人生を垣間見てて頂きました。ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)


マタニティーヨガに参加下さった生徒さんからシェアしたい話。うふふ♪

ここからは彼女のメイルより抜粋させていただきます

夫婦円満のヒケツ、妻の魔法の言葉「さしすせそ」

さ:さすが!
し:知らなかった~、信じてる
す:凄い!ステキ!
せ:せっかくだから、センスいい、
そ:そうなんだ~


最初はただ言ってるだけでも、夫から嬉しそうな反応が返ってくるにつれ、だんだん気持ちが入るようになるそう。

肯定言葉のさしすせそ
子どもやコーチング、ビジネスシーンのあらゆる場合にも有効みたいです(*^^*)パパからさらに愛される言葉



以上♪

いつもスマイルなヨギーニたちの会話からシェアしたいお話でした。今晩からぜひお使いくださいまうふふ(^^)