ハグミヨガご参加ありがとうございました | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

お昼も太陽が顔をだしてくれずグルーミーな天気のなか今日も元気にご参加くださいました。

マタニティーヨガにご参加された3組のママ、37週から39週でしたね。次回は1月の第1週からのスタートなので…もしかしたら赤ちゃんご誕生されてるかもしれませんね。楽しみですね♪




ママヨガは9名様のご参加でした!
今日は2つプレゼントがありましたね!!
ひとつはいつもいらしてくれる、あやさんがX'masの曲を弾いてくれました。
お子さんと一緒に生のピアノ演奏がきけるなんてホントに貴重な時間です♪
いつも生の演奏が聴きたくてムチャぶりをお願いしてしまいました
素敵な演奏のプレゼント本当にありがとうございました( 〃▽〃)
DCIM1145.jpg

楽譜めくりをしてくださったMさんもありがとうございました♪


DCIM1142.jpg

私からは素焼きの陶器にっこりさん!×26人分
オーブンで焼成しました、デザインはイラストが得意な妹に頼みました~
素焼きなのでアロマを染み込ませてサシャみたいに利用できます!自分の好きなアロマを2滴選んでもらいました。

どうぞ車かタンス、ツリーからトイレトイレにまで好きな場所に利用してくださいね

今年はハグミヨガを見つけてくださり・・
足を運んで下さって本当にありがとうございました♪

来年は1月6日火曜日です

各々が素敵なX'masをすごせますように。祈りをこめて