ふわふわだっこさん | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

今日は久しぶりのぽかぽか日和沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0334.gifお家のお掃除や模様替えもはかどります沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0239.gif

と、みつけたのがいつも居間のどちらかに居る「ふわふわだっこさん」



沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0201.jpg
この子です

一年生の次男が図工の時間制作しました。

大量のわたと飾りで夫々の「ふわふわだっこさん」を作ったのです。
みんなはぬいぐるみの形を作ってましたが、

うちはまさかの球体

参観日に行ったとき
「ふわふわだっこさん」の授業でした。


作成の仕上げをして…
「それでは、みんなでだっこさんをだっこしてお外にいきましょう♪」

なんて可愛い授業なんでしょう!

と中庭を一年生25人夫々のだっこさんを胸にお散歩るんるん♪してました


沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0204.jpg

ほんとに愛らしい場面でした

とはいえ、長らく家のスペースをとってるのでどうしようかと考え中

とりあえず写真を撮ってみました