お姫様の子守り | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

今日は全く予定を入れずたまりにたまった写真を


整理しようと思ってたところに…妹から


「プリン頭をどうにかしたいので美容院に行きたいから娘預かってドキドキ」とメイル。



私の場合、妹に甘えられると嬉しくて♪即ニコニコグッド!ドキドキ



なんせひと回り離れてるので


女姉妹の楽しさを味わうのは最近から



アタシ家中を這って みてDASH!


お姫様が誤飲しないものはないかみて準備万端、


今拭き掃除中です。



沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0099.jpg




やってきましたお姫様ラブラブ



沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0103.jpg




やっぱり

子守りは大変ガーンあせる

散歩したり水分補給したり一緒に遊んだり

母は偉いわ~

沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0106.jpg

ママが迎えに来ました
顔を見たとたん
「うわ~んしょぼんあせる
頑張っていたんだね

大泣きされることなく

子守り終了



見上げたお空は

ひつじ雲がたあくさんありました音符


中城「Hunta baru」からの眺めです