10/16 なちゅらまむにてベビマ♪ | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

台風21号が近づく中、なちゅらまむさんでベビ-マッサ-ジができるかひやひやでした!

ようやくお会いできたきらきら心境の中

と~っても活発な(Θ_Θ) k君と、と~っても素敵なママがいらしてくれました!


あんよばたばた!と-っても幸せを振りまいてくれるk君です

「マッサ-ジ始めるよ♪」の目をみつめ

赤ちゃん 2から、つまさきあしで可愛い身体を感じての声かけも、

ママの目を見つめとっても可愛い笑顔で楽しそう。


普段から、ママとのコミュニケ-ションがよくとれているのね。赤ちゃん



沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」  「お顔のマッサ-ジはじめるよ♪」

                                お耳のマッサ-ジは

                             寝る前時や、授乳の時にやってあげると

                             より効果的。

                             心地よい寝入りへと導けるでしょうおねむりピカチュウ

沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」  おふたりの様子を伺うととても

                             微笑ましくこちらも楽しい気持ちになりましたスマイル


こんどお会いする時、ご自宅でのマッサジの効果をお伺いできるとうれしいです。

火曜日またお待ちしてますね顔文字