支援センタ-なんくる | 「女性のための腹筋と骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性のための腹筋と骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の積み重ねが未来へと続く
身体の機能向上を目的としたお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

9月より支援センタ-なんくるで毎週木曜日ベビ-マッサ-ジを行っています
今月は、9月20日、27日10時30分~11時30分までですおんぷ

宜野湾市大山にある「はごろも保育園」3階に併設されています。
電話 098-890-6511


支援センタ-なんくるは、他の市町村からお越しの方も利用可能です。
気軽に顔をだしてみてくださいね。

毎回参加される人数が多いので、
初めての方は、時間前におこし頂くと色々お話したりできるので
早めにおこしされることおすすめしますてへ

ちなみに7日前に予約頂くと
バランスのとれた給食ナイフとフォークも食べていけるんですって!
有料ですがかなり安価です。
人間の3欲求のひとつを満たすなんて
なんて素敵でしょうベーダッ

電話での予約は出来ないので直接お越しいただいての予約になります。
「今日食べたい!」
なんて突撃食いしん坊さんはだめですよ!
私も食べたいな。seiごはん♪

こちらでもお会いできること楽しみにしてます。

今週木曜日にはパパさんの参加もありました。
パパさんも是非ご参加くださいね。

沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-P9130498.JPG


                     9月13日のベビ-マッサ-ジの風景です


なんくるの利用時間

午前9:30~12:00  休憩12:00~13:00

午後13:00~15:00

他にも色々な行事に参加可能です。

お問い合わせくださいね(098-890-6511)