8月以降のお知らせ | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。


2012年8月より 沖縄市 上村病院にてベビ-マッサ-ジ始まります!はいはい


8・9月は北谷町「なちゅらまむ」にてのベビ-マッサ-ジ個人レッスンはお休みです目

沖縄ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-2012071311200001.jpg
 写真は今日の中城湾沖縄ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0918.gifもりもり雲が元気いっぱいお空に現れました
毎日暑い日が続きます沖縄ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0858.gif、お洗濯は3クールくらいできて我が家は洗濯物まみれです沖縄ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0219.gif
北谷の「なちゃらまむ」さんで毎月行ってましたベビーマッサージの個人指導は
8月、9月はお休みさせて頂きますキラキラニコニコキラキラ10月にまたお会いしたいと思います。

この時期なちゃらまむさんは年度内一番の繁忙期になり、
毎年出版しているなちゅらまむ沖縄手帳の2013年度版の制作に取りかかるそうです。
人気の高いスケジュール帳なだけに企画をたて、印刷までにはいつも生きた心地しない!?
(表現間違ってたらごめんなさいガーン)そうです。なので各お教室もお休みになります沖縄ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0267.gif
また、8月より沖縄市の上村病院沖縄ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D1026.gifにて
第2・4火曜日1030より、ベビーマッサージのクラスを開始致します沖縄ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0601.gif
上村病院にてご出産された方で
ご希望の方は病院へお申し込みお願いできますでしょうか
沖縄ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D1487.gif098‐938‐1035(上村病院)
暑い日が続きます♪
熱中症になると意外と自分で気づきません沖縄ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0203.gif
汗をかかず
身体に熱がこもってたり
気分が不良の時など要注意です
たっぷり水分
適度な塩分をとって
丁寧に夏をお過ごしくださいねニコニコ
ご拝読ありがとうございました