きゅん | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

心春びよりのたより「ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告」-2012061410340000.jpg

子供たちを送り出す
毎朝のドタバタ劇

しーんとなった家のかな
子供部屋に入った瞬間目に入った"せんせい"にかかれた恐竜

あの朝のドタバタ劇
兄弟ケンカして大泣きしたり母親にあおられたり
ご飯食べたり準備したりと怒涛!の約40分の間に
君はこんな立派な絵を描くなんて(;_q)(涙)

と子供の行動がいとおしく感じるのは私だけ?
いやいや子育てママはみな感じるはず
みんなが朝登校しパパが出社し外からの音しか入らなくなった家の中

脱ぎ捨てた洋服
落書き
読んでた本

すべて家族がついさっきまで触れていたもの
何か考えていた場所
すべてがいとおしいですよね

おっとっと
浸ってばかりいられない
さて家事しますか
こんなに散らかしてモードに切り替えます(`´)(笑)