卒乳におもう | 「女性のための腹筋と骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性のための腹筋と骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の積み重ねが未来へと続く
身体の機能向上を目的としたお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

心春びよりの たより-2012032215310000.jpg うちの2歳8カ月の娘ですニコニコ♡まだおっぱい飲んでます
今では本日のおっぱいの味やら、硬さ!?やら、もうでない・・など色々報告してくれます汗

次男も3歳と2カ月まで飲んでました。その後は入園と同時に次第に卒ニュウとなりました。
と・・・・同時に、代わりとなったのが私の”おへそ”おへそ触って寝ます
無事、代わりになる精神安定剤をみつけてくれました


彼女はまだ眠たいとき、代わりとなる精神安定剤がみつけられないようです
ですが、そろそろ恥ずかしさや、やめる事を意識しているらしく
パパには「今日はおっぱい飲まないんだ~」と宣言しているらしいのですが・・・・ぷぷ

賛否両論あるとおもいますが、スキンシップのひとつと考えてます
今は、背中とんとんと、リクエストの子守唄をうたい・・・すこしづつ離れていくような流れをつくってます。

こんなあたしは、小学校5年生までタオルのはじっこをくわえ、寝てましたきゃー!
このタオル洗濯してはだめなんですねぇ~!?
というのは、”匂い”。肌になじんだ匂いがたまらなく精神安定剤だったんですね~

とうとう小学校6年生の時には愛着のあるぼろぼろになった私の大好きなタオルちゃん
ある日母親がきりきざみ、雑巾にしてくれました。恥ずかしい

私の卒タオルの瞬間でした(涙)

ご拝読ありがとうございました