川崎/横浜 自然療法サロン 空の詩  

氣功整体/足もみ 

 

薬に頼らない自然療法で体質改善

更年期ママと家族の笑顔のお手伝い

氣功整体サロン・おうち整体教室

空の詩 川上みさです

 

ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

【開催】痛いけど爽快!足もみで『整う』施術体験会

 

 

 

感動と共に激痛

終わった後は

視野が広がったような爽快感

私も学びたい!

 

 

 

夏でも冷えている足先が

次の日になってもポカポカ

家でも続けていきたい!

 

 

これはいい人生になる

この心地良さしってしまったら

誰かにも感じてほしくなった!

 

 

 

足もみ施術体験会のイベント

足から『整う』に

はじめて施術者として

参加させていただきました♡

 

 

 

前列右から2番目:師匠千秋さん 

0期生1期生と一緒に2期生も初参加 

後列真ん中が私!

 

 

 

朝から快晴!

逗子駅から徒歩15分の

「松汀園」で行われた体験会は

目の前に芝生の広場が見える和室で

終始いい気のあふれる中

 

 

 

総勢9人のセラピストによる

合計17名の方々にご参加いただき

本当にありがとうございました

 

 

 

そして、今回のイベントで

一番印象に残ったこと

 

 

 

自分の手で

自分や家族の健康を守りたい!

ご参加のみなさんの思いを

強く感じたことでした

 

 

 

みなさんの

足もみへの関心・期待値が

驚くほどで高く

 

 

 

施術中、どんなに痛くても

終わった後のツルっと一皮むけたような

スッキリした表情で

その爽快感を口にする方が

たくさんいらした事に感激しました

 

 

 

 

はるばる愛媛・都内からいらして

下さった方もいらっしゃしました

左側手前から2番目の施術者が私

 

 

 

思わず「痛い!」と

叫んじゃうことも多い足もみ!

参加者を魅了する理由を

今日は一つご紹介しますね

 

 

 

それは

『足もみの痛みは

体からの声

体感できるから』

なんです

 

 

 

血液より重い老廃物は

重力によって足にたまります

 

 

 

足には臓腑につながる反射区があり

その反射区をもむことで

足についた老廃物が流れ

 

 

 

するとその刺激がリモコンように

直接体の各臓腑に働きかけ

瞬時にその部分の修復がはじまるんです

 

 

 

瞬時にです!!

(大切なことは2度言います!笑)

 

 

 

私自身、腸に対応する場所を

もんでもらった時に

お腹がギュルンと動いて

何とも初めての感覚に

びっくりしたこともありましたびっくり

 

 

 

先輩たちの心のこもった足もみ・対応も

とっても勉強になりました 左側:私

 

 

 

川の流れが悪い所に

ヘドロが沈殿するように

足裏・脚部に老廃物が

溜まった血流の巡りが悪い箇所を

 

 

 

足全体をくまなく奥深くもむことで

全身の血液の巡りを良くして

根本から健康に導きます

 

 

 

この反射区療法と血液循環法の

両方を併せ持つ足もみ

 

 

 

老廃物があるところは

神経に触れて痛い!!

 

 

 

でも、そこは

今ここが血流が足りてないよ~

このあたりの臓器がお疲れだよ~

と教えてくれている場所

 

 

 

今の体の状態が如実に

分かります

 

 

 

みなさん起きあがったり寝転んだり

自由にお受けいただきました

右側手前から3人目の施術者が私

 

 

 

老廃物がごっそり流した足の裏で

踏みしめる地面の感覚

痛みの先にある爽快感!

 

 

 

参加された方々から

続々送られてくる感想を

読ませて頂きながら

 

 

 

これからは自分でも

足もみができるようになりたい

 

 

 

ほとんどの方が仰っていたのには驚き!

(みなさんあんなに絶叫してたのに!)

 

 

 

そして、私が担当させて頂いた方も

足もみまっさい中に

痛い痛いと言いながらも

 

 

 

私もこれを娘にやってあげたいです!

私にもできますか?

 

 

 

そう仰っていたのが印象的でした

(もちろんできますよ♡)

 

 

 

都内から赤ちゃん連れで来られた方も

安心して受けて頂きました

 

 

 

いつか私も施術者として参加したいと

憧れていた『整う』の初参加は

 

 

 

自分で自分の健康を守りたい!

という皆さんの思いや

足もみに関心を寄せる方の

熱量を感じられたのが

とっても嬉しかったです

 

 

 

痛いけど自分でもやってみたい

と思わずにはいられない!

全身の血液循環の巡りをよくする足もみは

当サロンでも受けられます

↓↓↓

施術メニュー&ご予約

 

 

 

 

イベント終了後に

会場前の広場でみんなで撮影♡ 一番右が私

 

 

 

最後になりますが

私たちにこんな素晴らしい

イベント参加の機会を

作ってくださった千秋さん

 

 

 

優しく迎え入れ

ご一緒させてくださった

0期・1期の先輩がた

 

 

 

共に学んできた

2期の同期のみんな

 

 

そしてもちろん

参加してくださった皆様

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

イベントは一期一会♡

頂いたご縁は

本当に嬉しいものですね

 

 

 

現在、2期の仲間と

横浜・川崎のどこかで

足もみイベントも企画中です!

 

 

 

足から身体を読み解き

足もみを通して薬に頼らずに

ご自身もご家族も健康でいられる

お手伝いができたら嬉しいですハート

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

★2020年よりセラピストとして活動
延べ3500人を超える施術

父の鼻腔に出来るガン発症から
止まらないガン再発と
自身の更年期の不調がきっかけで
たまたま出会ったおうち整体で

父の鼻の慢性症状 低体温
私自身の更年期不調をはじめ             
                                             今では子ども達のたいていの症状
薬の頼らない生活を送っている


★2024年より
足反射区療法と血液循環療法
合わせ持つ足もみスタート


薬に頼る前にできることがある
整体と足もみのある暮らし
講師としてお伝えしている

(足もみ講座は現在準備中)

Instagram 投稿中   
 

 

 

自己紹介

はじめましての方へ

 

 施術メニュー・予約 

気功整体・足もみ
 

おうち整体入門 魔法の手講座

2時間で気功のお手当を習得
 

質問・疑問はこちらから


 LINE登録で施術割引クーポン
 各種お知らせ発信しています

     

   ↑↑
   こちらをクリック