川崎/横浜 自然療法サロン 空の詩  

氣功整体/足もみ 

 

薬に頼らない自然療法で体質改善

更年期ママと家族の笑顔のお手伝い

氣功整体サロン・おうち整体教室

空の詩 川上みさです

 

ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

ピンチ!深夜の腹痛!お手当だけでおさまった!学んでよかった『魔法の手講座』

 

 

 

急なピンチの深夜の腹痛!!

習った気功で

手を当ててたら

落ち着いたんです!!

 

 

 

とっても嬉しそうに

話して下さったのは

 

 

 

以前

気功のお手当が出来るようになる

『魔法の手講座』をご受講された

社会人・大学生のお子さんのママのSさん

 

 

 

急な自分自身の不調にも

何の道具も薬も頼らずに

手だけで対処できることが

気のお手当の最大のメリット!

 

 

 

今日はその気のお手当の

気と体のお話をしたいと思います

 

 

 

 

 

 

食事や運動など常日頃から

健康にとっても気を遣われているSさん

ある日の深夜

急な腹痛に襲われたそうです

 

 

 

そんなSさんが

どうしよう…困った!の瞬間に

思い出したのが

 

 

 

気功のお手当!

 

 

 

しばらくお腹にお手当をしていると

痛みが引いていく事に

気づかれたそうです

 

 

 

急なピンチにも

何の道具もいらずに自分の手だけで

不調をおさめられること

 

 

 

これが何より嬉しい

気のお手当のメリットなのです

         

 

 

Sさんは他にも

・肩がこってる時

・頭が痛い時

・落ち着きたい時

など

 

 

 

受講後3年経った今も気のお手当を

活用されているそうです照れ

 

 

 

 

 

 

気功?

本当に私も体感できるの?

気の力で身体に変化が

出るなんてホント?

 

 

 

何となく信じられない

気持ち分かりますよ!

 

 

 

でも

目に見えなくてもあるもの

見えないから信じがたいけど

当たり前のように普通にあるもの

 

 

 

それが「気」であり

「気」のお手当の効果なのです

 

 

 

 

 

 

私がこの気のお手当の効果を

はっきり断言できるのは

3年間開講してきて

 

 

 

今まで受講された方々の

気のお手当て体感率は100%‼気づき

だからです

 

 

 

何ひとつ体感できなかった方は

誰一人いません‼

 

 

 

魔法の手講座 受講の際のS様

左:たった1分間の気のお手当前 

右:気のお手当後可動域の変化

 

 

 

講座の中では

気のお手当でどれだけ体に

変化が見られるか体感して

頂きますが

 

 

 

見て見て~

え~ほら、こんなに上がる~

 

 

 

その体感に感嘆の声を

あげていたSさんでしたウインクハート

 

 

 

この気のお手当が

体にもたらす効果を感じることは

想像以上に多くて

 

 

 

我が家では

私自身も子供たちも

 

 

 

・お腹に触るのも辛い下痢気味の時

・咳込みが激しい時

・何となく不調、でも朝など時間がない時

・元気がない時など

 

 

 

気のお手当が日常に溶け込み

気づけば今ではよくある光景になりました

 

 

 

今までだったら困ってしまう場面にも

この手で出来ることがあるのは

本当にありがたいことです照れ

 

 

 

 

 

 

 

おうち整体入門の

魔法の手講座では

 

 

 

大切な人や自分自身の

不安や緊張を和らげたり

心を静めたり

痛みを軽減できるようになる

気のお手当法をお渡しします

 

 

 

その手のぬくもりと

見えないけど確かにある気のお手当で

自分や家族のピンチにも慌てないで

いられるママが増えますように

 

 

 

これからも

誠心誠意お伝えしてまいります

*****

 

 

突然の不調も慌てずにいられる

気功のお手当を習得できる

魔法の手講座はこちら 

 

 

↑↑

クリック

 

 

 

*****

 

 

 

年を重ねるごとに

とっさに起こる心や体の変化に

戸惑うことが増えますが

 

 

 

泣いて1日

怒って1日

おんなじ1日なら

笑って1日!!

(実家の廊下に飾ってある絵に添えてある言葉)

 

 

 

痛みや不快な気持ちで

顔をゆがめることなく

ほがらかに軽やかに

過ごしたいものですね

 

 

 

笑って1日!を過ごせるよう

お手伝いさせて頂けたら幸いです

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

★2020年よりセラピストとして活動
延べ3500人を超える施術

父の鼻腔に出来るガン発症から
止まらないガン再発と
自身の更年期の不調がきっかけで
たまたま出会ったおうち整体で

父の鼻の慢性症状 低体温
私自身の更年期不調をはじめ             
                                             今では子ども達のたいていの症状
薬の頼らない生活を送っている



★2024年より
足反射区療法と血液循環療法
合わせ持つ足もみスタート


薬に頼る前にできることがある
整体と足もみのある暮らし
講師としてお伝えしている

(足もみ講座は現在準備中)

Instagram 投稿中    
   

 

 

 

自己紹介

はじめましての方へ

 

 施術メニュー・予約 

気功整体・足もみ
 

おうち整体入門 魔法の手講座

2時間で気功のお手当を習得
 

質問・疑問はこちらから


 LINE登録で施術割引クーポン
 各種お知らせ発信しています

     

   ↑↑
   こちらをクリック