川崎/横浜 自然療法サロン 空の詩  

氣功整体/足もみ 

 

 

薬に頼らない自然療法で体質改善

更年期ママと家族の笑顔のお手伝い

氣功整体サロン・おうち整体教室

空の詩 川上みさです

 

ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

【おうち整体】「私も大きくなったら習いたい!」家族に届くその思い

 

 

 

 

子どもや自分自身の不調を

どうにかしたくて

始めたおうち整体で

 

 

 

 

 

 

 

気づけば、家族の予約で

行列が出来るほど人気の

ママセラピストになっちゃいましたピンク音符

というのはよくある話

 

 

 

それほど家族が

虜になっちゃうおうち整体ですが

 

 

 

受講生のSさんが

当時まだ6歳の娘さんから

こんなことを言われたと嬉しそうに

話してくれたことがありましたおねがい

 

 

 

*****

 

こないだ下の子に施術してたら

それを見ていたお姉ちゃんが


『私もママみたいに(施術が)

できるようになりたい!』

 

『それで、何歳になったら習えるの?』

って!

 

子どもがそんな風に思ってくれてたのが

嬉しかったです!

 

*****

 

 

 

そう話してくれた受講生Sさんは

まだ幼い二人のママで

もともとは施術のお客様として

いらして下さっていた方

(今も時々いらして下さいます♡)

 

 


施術を受ける中で

悩みの頭痛が楽になるのを体感され

 

 

 

ご自身の長年の辛い頭痛・冷え性

胃腸が弱い体質を手放したい

 

 

 

という思いと共に

 

 

 

アトピー気味の娘に

身体を壊しやすい息子に

自分の手で症状が良くなったら嬉しい!

 

近居でいつもお世話になってる

両親・おばあちゃんも

癒せるようになりたい!!

 

大切な家族のために

この手で出来ることがあるならやってみたい…

 

 

 

そんな思いでおうち整体を受講されました

 

 

 

 

(講座中の左:私 右:Sさん♡)

 

 

 

 

忙しい中、時間を見つけては

ご家族に施術をする姿を

そばで見ていた当時年長さんの娘さんが

 

 

 

自分もやってもらって嬉しいし

家族も喜んでいる姿を見て

自分もママみたいになりたいと

思ったんですねラブ

 

 

 

 

大切な家族の不調に

何かこの手で出来ることあればと

心を込めてお手当をするとき

 

 

 

ママのあったかい手のぬくもりは

どんなに優秀なお医者さんにも

凄腕の整体師にもかなわない

魔法の手に変わる♡

 

 

 

 

 

 

 

そんなママみたいに私もなりたい!

そんな風に思うお子さんがいたり

 

 

 

そうは言わなくても

「大切な人のために自分も何かしてあげたい」

手を差し伸べようという気持ちが

自然に湧いてくる心が子ども達に育まれていくのも

おうち整体の醍醐味だと思っています

 

 

 

 

そして、このママの「思い」までが届くのは

おうち整体が整体の技術だけじゃなく

「心」と「気」もとても大切にしているから

 

 

 

 

どんな心でどんな気を持って(気持ち)

家族に施術をするのかを

とっても大事にしているからなんです

 

 

 

*****

家族の不調を改善させるだけじゃない

家族に届けたい思いのヒントがつまってる

おうち整体のはじめの一歩

魔法の手講座はこちらから

  ↑

 クリック

 

3月28日満席→増枠

4月  1日満席→増枠

4月18日 〇

*****

 

 

 

 

 

 

 

それにしても6歳にして

『何歳になったら習えるの?』って

なんて具体的な質問!!びっくり飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに、おうち整体は

18歳から習えますよ~気づき

 

 

 

 

そして、実は私ごとですが…

最近うちの娘もなんとなんと!

おうち整体習おうかなぁと

言い出しましておりまして…キョロキョロ

 

 

 

 

この春から大学4年になる娘は

現在21歳

 

 

 

 

うおぉ~~~

習える年になってた~~~

(私が習い始めた時、娘はまだ17歳)

 

 

 

 

ただ今就活真っ最中ですが

これが落ち着いたら

習おうかなぁ…ってびっくり!

 

 

 

気が変わらないうちに

話を進めねば!!!

 

 

 

また、そちらの話もいつか

ご報告しますのでお楽しみに♡

 

 

 

 

(就寝前に小顔施術をリクエストする娘)

 

 

 

命には当然限りがあり

万が一私に何かあった時

子どもに何が残せるだろうかと

考える時がありますが

 

 

 

私にとって

おうち整体は間違いなく

その一つだと

思っています

 

 

 

みなさんが

残したいものって何ですか?おねがい

 

 

 

 

 

 

 

大切な家族の不調に

何かこの手で出来ることがあったらと

本気で願うママのお役に立てたら幸いですおねがい

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

氣功整体 空の詩

 

はじめましての方へ

 

魔法の手講座 おうち整体入門講座

(氣功体験など)

施術メニュー  

ご予約(空き状況)

 

赤薔薇お問い合わせ

LINE登録は↓こちら