川崎市宮前区(横浜市都筑区)

更年期ママ・子育てママ

ママは我が家のセラピスト

薬に頼らないで貴方と家族を笑顔に。

気功整体サロン・おうち整体教室

空の詩 川上みさです

ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 高校生の息子から亡き父ちゃんへのラブレター

主人が星✨になってから⁡

今年で5年になります。⁡

家の小さな仏壇は⁡

私のお線香の灰がらばかりで⁡

最近は子供達が仏壇の前に⁡

座るのを目にするのはまれ。⁡

 

 

薄情なもんだと思っていたのですが⁡

先日、こんな事がありました。⁡

次男がスマホの機種変をするのに⁡

一緒に行った時のこと。⁡

データ移行の話になり⁡

LINEのトーク履歴は消えてもいいのか⁡

どうするかの話になった時でした。⁡

「父ちゃんのは消したくない。」⁡

あれ?でも次男がスマホを持つように⁡

なったのは主人が亡くなってからだし…⁡

「何?父ちゃんのって?」⁡

と聞くと帰ってきた言葉が⁡

「俺が父ちゃんに勝手に送ってるやつ」⁡

「・・・。」⁡

 ⁡

 

 

 

どうやら次男は今まで5年近く⁡

父ちゃんに思いの丈を綴っていた⁡

らしいのです。⁡

初耳。寝耳に水。⁡

マスクしてて良かった。⁡

もう泣けてきて泣けてきて…。⁡

家電屋のテーマソングが流れる中⁡

久々、涙をこらえるのに必死でした。⁡

もちろん、中身は秘密だそうで⁡

別に見せてとは言ってないのに⁡

「これは絶対に見せない。」⁡

と先に釘をさされてしまいました。⁡

そうだな、確かに気になる。⁡

父ちゃんにどんなこと話してるのかな。⁡

何か相談する時もあるのかな。⁡

 ⁡

生きてそばにいた頃は⁡

父ちゃんが次男のことが可愛いすぎて⁡

ベタベタする。⁡

↓⁡

それを次男が嫌がる。⁡

↓⁡

それを面白がってさらに⁡

ベタベタする。⁡

これはよくある光景でしたが⁡

ある日、次男が本気で嫌がって⁡

父ちゃんの頬にビンタを食らわせてしまい⁡

確か私はそれを強く叱ったんです。⁡

父ちゃんはニヤニヤしてましたけどね。⁡

いなくなって分かる父の愛。⁡

 

 

 

次男の父ちゃんに綴った言葉を⁡

私が見ることは決してないと思うけど⁡

彼の想いは父ちゃんに届いているはず!⁡

きっと。絶対✨⁡

そして!想いが届くと言えば!⁡

来る4月22日(金)10:00〜13:00⁡⁡

三軒茶屋でおうち整体の施術体験会を⁡⁡

行います!⁡⁡!

⁡⁡

おうち整体を届けたい!の想いを⁡

たっぷり込めて♡⁡

私含め5人のおうち整体®の⁡

セラピスト達が集結。⁡⁡

至福の「ふたりがかり整体」を⁡

提供させて頂くことになりました。⁡⁡

⁡⁡

✨⁡⁡

ふたりがかり整体⁡⁡

=2人のセラピストが上半身+下半身を⁡

 同時にほぐしていく至福の整体です。⁡

✨⁡⁡

⁡ ⁡

・おうち整体ってなに?⁡⁡

・気功整体ってなに?⁡⁡

・バキバキの肩腰背中をどうにかしたい!⁡⁡

・腕や足の重だるさをどうにかしたい!⁡⁡

⁡・カラダとココロも軽くなるってどんな?⁡

⁡ ⁡

限定6名様の特別企画です。⁡⁡

改めて、詳細をお知らせいたしますので⁡⁡

お楽しみに♡⁡⁡

⁡ ⁡

 

 


『おうち整体ホームセラピスト開講講座』
ママは家族のセラピスト!
もう薬に頼らない!整体技術を身につけ身近な人を癒す。
 

ハート 学んだその日から家族に出来る気のお手当てを学びます。     
   おうち整体入門『魔法の手講座』
   
    気功の他にも、心と体の仕組みも学びます。

ハート病院で駆け込む前に症状別にママの手だけでできること。
  
おうち整体基礎セラピスト初級講座
  おうち整体基礎セラピスト上級講座

ハートお腹&全身リンパ。カラダもココロも巡り力アップ。

  おうち整体アトピーセラピスト初級講座
  おうち整体アトピーセラピスト上級講座
  
  施術でお金は頂けませんが、家族や大切な人を癒す技術を

  習得する講座です。
 




 


 
 

気功整体 空の詩
(おうち整体®認定サロン)
 

チューリップオレンジうち整体®(旧松井式美容気功整体)認定の施術

チューリップオレンジ表層のリンパの滞りや筋肉の張りは手技で

  深層の筋肉のコリや長年の滞りは気功でアプローチ

チューリップオレンジオールハンドで気を送りながら、ほぐして流して整えていきます。

チューリップオレンジ巡る力と排出力を高め、お身体の自然治癒力を高めていきます。

チューリップオレンジポキポキしないソフトな整体でお子様でも受けられます♪

 

現在、自宅サロン準備中。

出張施術を承っております車

メニュー
サロン情報
 

      

     空の詩の公式LINEです。
   1対1でトークが出来ますので

   お気軽にお問い合わせくださいねブルー音符

           下矢印