川崎市宮前区(横浜市都筑区)

ママは我が家のセラピスト

薬に頼らないで家族を笑顔に。

おうち整体教室・気功整体施術サロン

空の詩 川上みさです♬

ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

アトピー初級講座に引き続き、先日、上級講座の講師研修を受けてきました。

 

 

これで、おうち整体のホームセラピスト講座は全てお伝えできるようになりました照れ飛び出すハート

 

 

アトピー講座初級では

アトピーに限らず、お肌全般の不調に大活躍のお腹の施術を

上級では全身のリンパの施術を学びます。

 

 

そして、アトピー講座がアトピーで悩まれている方はもちろん

アトピーの症状をお持ちでない方にも

絶大に支持され、ファンが多いているのにはワケがある!

 

 

これはみんな、受けるべき!

地球上のみんなに受けてもらいたい!

と受講生が鼻息荒く豪語したくなる内容なんですよね。

 

 

おうち整体受講生さんの中には

ご自身がアトピーで子供の頃から何十年も

苦しい思いをしてきた方や

お子さんのアトピーに悩まされ

 

 

薬漬けの治療にゴールが見えずに

駆け込まれた方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

肌に現われる症状は身体からのメッセージ。

しっかりそれに応えてあげたら

肌も素直に本来の姿に戻っていくのです。

 

 

 

その為には身体と、そして実は心の

「根本を知る」ということがとても大切になってきます。

 

 

 

日本おうち整体®のアトピーセラピスト講座で

学ぶ内容はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に駆け込まずに

薬に頼らずに

たいていの症状がママの手でなんとかなる安心を

 

 

ママ達みんなに知って欲しい!

 

 

 

おうち整体®は

ただ技術だけをお伝えする整体スクールではありません。

 

 

心・気・体の三位一体で

心(仏教心理学)と気(気功)と体(整体)の3つを学んでいきます。

 

 

3つも学べてお得感も相当だと思うのですが

 

 

実はこの3つ、どれが欠けてもダメで

3つ揃ってはじめて本当の意味で

健やかになれるのですよね。

 

 

そして、このおうち整体®は

今は亡き逗子のゴッドハンドの

おじいちゃん整体士、松井先生が残されたものを

 

 

愛弟子お2人が現在の理事として立ち上げ運営されているのですが

 

 

その施術内容は、整体の知識など全くない素人でも誰でも出来るようにと松井先生が残して下さったもの。(再現性が高い!)

 

 

普通のママ達が習いながら、練習しながら

どんどん家族や自分が元気になっていくところが何といっても醍醐味なんです!!

 

 

とは言え、何を隠そう、私自身も始めは全く半信半疑でした。

 

 

でも、学ぶうちに、実践するうちに

私自身が、家族が…

共に学ぶ受講生仲間が、その家族が

どんどん元気になっていくのを体感したり

見聞きしたりしてきました。

 

 

そして、気づいたら、いつしか

自分もこれを伝えたい!と

思うようになっていたのでした。

 

 

ママが笑顔でいられたら子供も笑顔になれる。

家族が笑顔でいられたら

そして、そんな家族ばかりになったら

社会が平和になれるね♬

⇒『家庭から社会を平和に』

 

 

これは、おうち整体®の理念ですが

私もこれを少しでも循環させていける1人でありたいと思っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがいピンク薔薇

 

 

 

 

空の詩 チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤 施術を受ける

 

おうち整体®(旧松井式美容気功整体)認定の施術

巡る力と排出力を高めます。

(表層のリンパの滞りや筋肉の張りは手技で

 深層の筋肉のコリや長年の滞りは気功でアプローチ)

 

オールハンドで気を送りながら、ほぐして流して整えて

巡る力と排出力を高め、お身体の自然治癒力を高めていきます。

ポキポキしないソフトな整体でお子様でも受けられます♪

 

現在、自宅サロン準備中につき、出張にて承っております。

 

 

 

空の詩 チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤 おうち整体講座を学ぶ

 

空の詩で受講可能な講座

◆家族を癒すホームセラピスト講座

 (施術でお金は頂けません)

 

1おうち整体入門「魔法の手」講座

2おうち整体基礎セラピスト初級講座

3おうち整体基礎セラピスト上級講座

4おうち整体アトピーセラピスト講座初級

5おうち整体アトピーセラピスト講座上級

 

 

プロセラピスト講座

施術(上半身・顔・頭)をもっとしっかり学びたい方

プロのセラピストとして活躍したい方

(施術でお金を頂けるようになります)

 

1おうち整体小顔セラピスト講座

2おうち整体ヘッドセラピスト講座

 

現在、自宅サロン準備中につき、出張にて承っております。

 

 

おうち整体®とは