今日は、春頃から定期的に全身コースを受けて下さっている

リピーターのS様から嬉しいお言葉を頂きましたラブ

 

 

「もしこれに出会ってなかったら、私は今頃まだ普通に病院通いしてて、なかなか良くならない状態を続けてたんだろうなあ。 本当に感謝してる。」

これ=おうち整体の施術のことをおっしゃってます!

 

 

実はS様は幼稚園時代からのママ友。

 

 

股関節痛や20代に発症した頸椎ヘルニアの後遺症(左半身の各所の鈍痛、しびれ)で定期的に病院に通っていたS様は

私がおうち整体で気功整体の資格を取ったことを話したところ受けてみたい、と試しに受けて下さった事がきっかけでした。

 

 

受けたその直後から身体が巡り流れる感覚を感じてくださり

身体の不調や痛みが緩んでいくのを体感され

すっかりおうち整体の施術を気に入って下さり

今では月1~2回のペースで受けて下さるようになりました。

 

 

完治はしていないものの、軽減され

体感として調子が良くなっているようなので

さらにさらに良くなるように精進するばかりです。

 

 

また、魔法の手講座も受講されたことがあり

気のお手当をセルフケアとしてされていて

ご自身のからだと向きあう術を知って頂けたのも

良かったのではないかと思っています。

 

 

そして、ちなみにS様がはじめて施術をその日に

頂戴したメッセージがこちら。  

       

 

 

これは私がおうち整体®のボディセラピストの資格を取得してから

ちょうど3か月頃にS様に施術したその日の夜に頂いたもので

 

 

これを読んだ時は

とにかく、ありがたくて嬉しくてラブ

そして、同時に気が引き締まる思いでいっぱいでした。

 

 

S様は痛みやしびれで病院に4年通院されていたそうですが

なかなか良くならなかったそうです。

 

 

私も自分自身や家族に

病院での対処療法の限界を感じる場面はたくさん経験してきました。

そして、実際にそういう方は本当に多いと思います。

 

 

西洋医療には西洋医療の良いところがありますし

病院、薬を否定しているわけでは全くないのです。

 

 

ただ、薬に頼らなくても

根本から元気になっていける方法に目を向けて頂きたいのです。

木を見て森を見ず、になっていないか少し立ち止まって

見直してみてほしいなと思うのです。

 

 

 

不調個所のその部分だけをみようとするのではなくて

全体を見る必要があるんですね。

 

 

 

 

 

 

おうち整体®(松井式気功整体)の施術は

不調個所だけを施術するのでなく

全身に触れていきますが

 

 

根本から整えていくためには欠かせないことです。

 

 

誰でも持ってる「身体が元気になろうとすのる力」

「回復しようとする力」(=自然治癒力)に目覚めてもらうのが

不調個所の改善には一番の近道だと思います。

 

 

 

おうち整体®のセラピストはただ皆さんのお身体に寄り添い

自然治癒力を高めていくそのお手伝いをしているだけ。

主役は、ご自身のらだです。

自分で元気になっていくのです!

 

 

おうち整体を通して、今こうしてセラピストとして

お客様のお身体に寄り沿うお手伝いをさせて頂けて

そして、何よりお身体が改善していくのを見聞きせて頂く度に

込み上げるありがたい思い。

 

 

S様の言葉で、改めて本当にこのおうち整体とのご縁に

ありがたい思いで胸がいっぱいになり

それと同時にますますこのご縁を循環させていきたいと願っています。

 

 

 

    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇

 

 

おうち整体®️認定の気功整体の施術はオールハンドで気を送りながらほぐします。

巡る力と排出力を促し、お身体の自然治癒力を高めていきます。

 

 

  初回のみ、いずれのコースも60分4000円

   で承っております。  

 

   また、現在は自宅サロン準備中につき

  出張にて施術を承っております!

 

 

 

この時期、外出を控えたい方が

安心して受けられますように

感染防止には十分つとめて伺わせて頂きます。

 

 

      

    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇

       

 

空の詩♬では気功整体講座も開講しています!

(現在はリクエスト開講にて受付中)

おうち整体®(松井式気功整体)があなたにも出来るようなります。

 


薬や病院に頼らずに

貴方の手で出来る事がある照れラブラブ

 

 

家族やご自身のたいていの症状のケアが出来るようになる

おうち整体の「ホームセラピスト講座」。

学んだら一生ものです!

 

 

おうち整体®の基礎セラピストコース初級・上級では

気功と整体と心のことを仏教心理学を通して学んでいきます。

(宗教ではありません。)

 


整体などの知識がない受講生さんがほとんどですので

ご安心くださいね。

 

 

 

   (こちらは、施術でお金を頂けるプロのコースではありません)

 

  

乙女のトキメキ気功整体の施術を受けてみたい。

 

乙女のトキメキ貴方自身とご家族の心と身体の健康を守る

     気のお手当てと気功整体の施術方法を学んで                     みたい。(基礎セラピスト講座初級・上級)

 

乙女のトキメキもっと詳しく聞いてみたい   等々…

 

              

 

  ブルー音符 お申し込み・お問い合わせはこちらまでブルー音符      

                   

               気功整体  空の詩  sora*uta 

 

 

                こちらに頂いてもOKですウインク

                   sorauta.misa★gmail.com

              (★を@に変えて送信ください)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

必要な方のところに届きますように…おねがい

 

 

 

今日も一日穏やかに晴れやかに!