おうち整体のホームセラピスト講座のひとつ

基礎セラピスト講座(初級・上級)講師講座を2日間にかけて再受講してきましたキラキラ

 

 

(補足)

おうち整体のホームセラピスト講座は2種類

①基礎セラピスト講座(初級・上級)

②アトピー講座(初級・上級)

 

 

実は今年1月にも受けたこの講座でしたが

その後3月からマイホーム計画が始まったことを言い訳に

 

 

施術だけは続けていましたが

しばらく講座に関しては始動せずにいました汗

 

 

そして、お陰様で諸々の義父母との二世帯住宅マイホーム再生計画は着々と進み

6月下旬から仮住まいもスタートさせ

ホッと一息落ち着いてかれこれ数か月…

 

 

家の事に集中しすぎてしまった頭を

リセットするために再受講してきました。

 

 

(補足)

おうち整体の講座はプロコースもホームコースも

再受講を何度でも格安で受けられる嬉しいシステム

 

 

今回参加した講師を目指すメンバーは

エステサロンのセラピストさんや

中医学などの資格をお持ちで

実際に人の身体に触れる経験がある方がいる一方で

 

 

整体や医療の経験もなかった

普通の主婦がほとんどで

私ももれなくその1人でした。

 

 

でも、みんな思いは一つ。

「伝えたい」ということ。

 

 

 

 

初めから講師になりたかった訳ではなく

みんなきっかけはそれぞれで

 

 

子供のために、家族のために始めたはずが

 

 

自分自身や仲間達の紛れもない改善を

目の当たりにしてきてたどり着いた先。

 

 

子供や夫、親の不調を前に

たいたいのことは

薬や病院に頼らずにいられる安心。

整体がある暮らし。

 

 

どうしたって

伝えていきたい!!

改めて確信しました。

 

 

大切なあの人もこの人も

そして自分自身も

自分の手でケアできるようになるこの講座は

 

 

今は亡き逗子のゴットハンドの

おじいちゃん整体士の松井先生が

家庭から社会を平和に

の理念で残されたもの。

 

 

施術の技術

気功

心のあり方

 

 

心と気と体の3つがどれが欠けてもダメで

どれも大切だということ。

(実は心が一番大事だったりするのですが)

 

 

なんと言っても再現性が高い!

全く知識のない私達でもすぐに使えるように

学べば誰でも出来る形で残して下さっている施術方法なので

 

 

習ったその日からもう家族にやってあげられるのですラブ

 

 

でも、はじめはきっとご家族や身近な人は躊躇します(笑)

 

 

少なくともうちはそうでしたチュー

 

 

今までそんな事やったことなかったのに…

どうした?

なに?

なんなの?

え?くぐったいよ

ちょっと、そこ痛いし・・・

 

 

喜んでくれると思ったのに…ゲッソリ

なにその家族のつれない反応…笑い泣き汗

 

 

それでも大丈夫。

毎日ほぐほぐ…

気づくといつしか

家族から施術の予約が入るようになるという

おうち整体あるあるキラキラニヤリ

 

 

不調を抱えているご家族

お子様、ご主人、ご両親を

そして、貴方自身が癒せるようになれる事を

是非知ってほしい!

 

 

普通のママが何の知識や経験がなくても

家族や自身のたいていのケアが対応可能な

おうち整体の「ホームセラピスト講座」。

 

 

学んだら一生ものの学びです!!

 

 

必要なところへ届きますように!!!

 

 

                     ピンク薔薇             ピンク薔薇            ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

おうち整体基礎セラピストコースは

空の詩♫でも受けられますが

全国でも受けられますよウインク

 

 

 

 

 

      ピンク薔薇             ピンク薔薇            ピンク薔薇

 

 

おうち整体®認定の気功整体の施術はオールハンドで気を送りながら、ほぐします。

巡る力と排出力を高め、お身体の自然治癒力を高めます 。 

 

 

    現在は自宅サロン準備中につき

    出張にて施術を

       承っております!

 

 

この時期、外出を控えたい方が

安心して受けられますように

感染防止には十分つとめております。

 

         

乙女のトキメキ気功整体の施術を受けてみたい。

 

乙女のトキメキ貴方自身とご家族の心と身体の健康を守る

     気のお手当てと気功整体の施術方法を学んで                     みたい。(基礎セラピスト講座初級・上級)

 

乙女のトキメキもっと詳しく聞いてみたい   等々…

          

 

  ブルー音符 お申し込み・お問い合わせはこちらまでブルー音符      

                   

               気功整体  空の詩   

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

必要な方のところに届きますように…おねがい

 

 

 

今日も一日穏やかに晴れやかに!