初!!おうち整体®️の『魔法の手講座』を開講しましたパーキラキラ

 

 

実は、インストラクターの資格を取得していながら

ずっと施術のみを受け付けておりましたが

この度、ご縁があり、初の『魔法の手講座』開講となりましたピンク音符

 

 

受講されたのは施術のリピーター様達。

おうち整体協会の施術の良さを体感して下さっているので

 

 

丸レッド身体が健康であるための3本柱「心」・「気」・「体」について学べること。

丸レッド気のお手当が受講したその日から出来るようになること。

丸レッド自分自身だけじゃなくて、お子さんやご家族の心と体の健康にも是非知って頂きたい内容であること。

 

をお話したところ、是非グリーンハーツとのことで受講が決まりました。

 

 

 

 

「魔法の手講座」の風景

 

                        (可動域の確認中ですウインク) 

 

 

 

 

気のワーク。

たった1分の気のお手当てで変化が!!

 

 

ビフォー                                    アフター

 
 
 
ビフォー                                   アフター
 

 

 

やってる私も改めて気のお手当ての威力を✨

再確認してしまいました!

 

 

体感して頂けて良かったです照れ

 

 

「気」は目に見えないのですが

誰もが持っているもので

実は、全く特別なものではないんです。

 

 

気功と言うと、めっちゃ修行して「おりゃー」「はーっ!」と出すのかと思ってたのは何を隠そう私自身キョロキョロ 

 

 

 

目に見えないものって何となく信じがたいと思ってしまうけど、お母さんが何気なくやってるあれ。

 

 

 

痛いの痛いのとんでけー

 

 

 

あと、私達って何となく痛いところがあると

自然にそこに手を当てる時ってありますよね。

お腹痛い時とか…

誰かが苦しそうに咳してたら背中を

さすさすパーしてあげたり…

 

 

 

体は手を当てると楽になるのを知っているのかもしれませんね。

 

 

 

誰でも持ってるなら…

使わなきゃもったいない!!

ただ、意識して使うだけなのです。

いたってシンプルですグッ

 

 

 

 

S様から頂いた感想

 

さっそく入る(入浴)前に頭をマッサージして

 

ちょい右肩が買い物疲れで凝ってたから気を当てて。 

いつものお風呂ルーティンに気を取り入れるポーズを加えて。

気のせいかどうか分からないけど

左側の鼻づまりがスースー。

 

鼻からの腹式呼吸がやっぱり体に良いことに確信出来てよかった。

自分にとってプラスになる知識が増えて嬉しかったです。

 

 

 

仏教系の大学出身のS様は

学生時代に呼吸法や瞑想などは授業でも行っていたのだそうで、ワークではすぐに気を感じ取っていらっしゃしました。色々私の方が教えて頂く場面もあり、勉強になりました。

 

 

気のお手当後の可動域チェックの際は

「上がるよ~!ほら、ここまで来る!」

と嬉しい反応をされていましたキラキラ

 

 

そして帰宅した当日にすぐに気のお手当を実践!

 

 

私と同い年の更年期世代のS様は

普段からご自身でマッサージなど

セルフケアをしっかりされているのですが

そこに、気のお手当てをプラスされたんですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

A様から頂いた感想

 

講座に参加して

気は体・心、色々なところに影響してて

仏教とかにも関係があったり

知らないことばかりで勉強になりました。

 

一緒に参加された方も物知りで

楽しく勉強が出来て

本当に有意義な時間でした!

 

今後は教えてもらった気を使えるように

毎日少しずつやっていきたい!

自分の便秘改善、子供のケアに役立てたいと思います。

 

 


A様は4人のお子さんを持つ仕事を持つお母さま。

 

体を使うお仕事柄、筋力アップ出来る体操を日々行うなど、気を使われていらっしゃる頑張り屋のママさんキラキラ

 

 

またご自身の体調とお子さんの心身のお悩みを

何とかしたいという思いから受講されました。

 

 

気のワークでは、初めてなのにすぐに

ご自身の気を感じられていらっしゃって

私も嬉しくなりましたラブ

 

 

 

S様、A様。

初めての開講だったことで

不慣れでお聞き苦しい点も多々あったかと思いますが

記念すべき初めての魔法の手講座を受講して下さいまして本当にありがとうございました。

 

 

是非ご自身とご家族の心と体のために

ご活用いただければ幸いです照れ
 

 

 

 

 
 


次回、「魔法の手講座」の予定は

 

5月30日10時~ (日程調整、相談承ります)

 ZOOMにて開講予定です!

お近くの方は対面も承ります。

 

ただ、まだ自宅サロンは準備中なので今は普通のリビングで行いますことをご了承下さいませ照れ

 

 

 

講座料金        5500円

法の手講座内容(所要時間2時間)

  丸ブルー受講したその日からご家族やご自身の気の

       お手当が出来るようになる気功のお話・ワーク。

  丸ブルー身体の不調の根本原因について。

  丸ブルー心と体の関連性について 等…

  

 

講座の詳細・お申し込みはこちら。

 

 

 

 

 

講師名の欄に「かわかみ みさ」の名前をご記入の上、お申し込みくださいおねがい

 

 

 

 

上差し魔法の手講座は施術についての講座ではありません。

 

上差し施術について学びたい方には

基礎セラピスト講座 初級・上級

アトピーセラピスト講座 初級・上級

プロセラピスト講座があります。

 

          

                      ピンク薔薇            ピンク薔薇           ピンク薔薇

 

 

そして…この魔法の手はママだけのものじゃないんです!びっくりドキドキ

 

パパも魔法の手ゲットできるんです爆笑ブルーハーツ

 

先日、初めて男性限定のイベントが開講されました!

 

 

 

 

おうち整体理事のまーくさんのブログより

 

 

おうち整体を受講される方は圧倒的に女性が多いのですが

 

いえいえ!もっともっと男性にも知って欲しい!

 

 

お子さんに、奥様に、実家のお母さまやお父様に。

そして、ご自身にも。

 

 

 

病院に行く前に出来る事があるってことを

知って頂きたいです。

 

 

 

パパすご~いラブお子様大喜び!奥様うっとり!

おうち整体、ママにもパパにもどんどん広がっちゃえ~✨

 

 

次の開催が楽しみですね!!

 

 

 

                          ピンク薔薇            ピンク薔薇           ピンク薔薇

 

 

 

おうち整体®️認定の気功整体の施術はオールハンドで気を送りながら、ほぐします。巡る力と排出力を高め、お身体の自然治癒力を高めます 。 

 

 

         空の詩  sora  * uta   施術メニュー

 

                 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

小顔コース  /  60分 / 6000円  

(首・肩・背中・顔)

ヘッドコース  / 60分 / 6000円

(首・肩・背中・頭)

ボディコース  / 60分 / 6000円

(全身)

スペシャルコース / 90分  / 8000円

(全身 + 小顔 or  ヘッド)

 

上半身すっきりコース / 30分 / 3000円                         

(首・肩・背中) 

お腹ゆるゆるコース / 40分 / 4000円

(上半身・腹部等)

                        ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

       はじめましてキャンペーン中

               半額のモニターさま価格

      施術の全メニュー対象です!

                          (令和3年 6月末まで)

  

 

 

          お申し込み・お問い合わせはこちらまで                               

                  気功整体  空の詩  sora*uta 

 

 

                  こちらに頂いてもOKですウインク

                   sorauta.misa★gmail.com

              (★を@に変えて送信ください)

 

 

 

🟢気功整体の施術を受けてみたい

 (出張メインですが、川崎市宮前区東有馬の自宅でもお受けしています)

 

🟠貴方自身とご家族の心と身体の健康を守る

     気のお手当てと気功整体の施術方法を学んでみたい

 (基礎セラピスト講座)

 

🟡もっと詳しく聞いてみたい   等々…

 

 

 

どんな質問・疑問でもお寄せくださいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

必要な方のところに届きますように…おねがい

 

 

 

今日も一日穏やかに晴れやかに!