行きたかった場所 | ~*koharubiyori*~ koharu のあみぐるみ♪

~*koharubiyori*~ koharu のあみぐるみ♪

たくさんあるブログの中から 見つけていただきありがとうございます。ハンドメイドが大好きで おもにあみぐるみを作っています。
「ぷっ。」と 思わず笑ってしまう子を作れるようになりたいです。

minneさん
https://minne.com/koharu-8787/profil

おはようございます。
 
 
ご訪問ありがとうございますぽっ
 
 
久しぶりのブログの更新になってしまいました。
あらあら 絵文字が変わったんですね。
 
 
 
 
 
ゆっくり温泉へ行ってきました。
 
千葉県の香取神宮へ行ってきましたよ~。
 
子供の頃 両親と行ってから行ってなかったので 
子供の頃の記憶とは全く違ったものでしたよ。
 
 
坂の上に神社があったんですね。
 
 
だんごが有名だったのね。
 
 
 
 
IMG_20161228_185659_351.jpg
 
 
 
 
IMG_20161229_082419_823.jpg
 
 
 
 
 
IMG_20161229_211720_936.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉県の香取神宮から茨城県鹿嶋市にある
 
ハンドメイドキャトルさんへ行って来ましたよ(*^^*)
 
 
 
アメブロで知ったハンドメイドのお店へ行ってみたかったんてす。
 
店主さんとお話ができて楽しかったぁ~。
キャトルさん ありがとうございました。
 
 
たくさんの作家さんの作品がありキョロキョロ。怪しい人でしたね。
 
 
可愛い消しゴムはんこを買いましたよ。悩みました~。
 
鳥さんのはんこ
 
 
 
IMG_20161229_212543_325.jpg
 
 
 
可愛いでしょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
綺麗に彫られてて 作家さんの作品への愛情を感じるはんこでした。
 
大切に使わせていただきます♡
 
 
逆光でキャトルさんのお店がうまく撮れませんでした。
来年は カメラの腕前が上がりますように(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あみぐるみコレクション 今日まで札幌で開催されてます。
北海道はスゴイ雪とニュースで知りました。
雪の中お越しになられた方 ありがとうございました。
 
 
 
 
お越しになられる際は お足もとに気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 

第5期 – 札幌会場

カナリヤ 札幌本店

 

 

12月12日(月)〜30日(金)
10:00〜20:00

 
 
 
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。 委託先 *:..。o○☆

 

北海道札幌市中央区南2条西2丁目 丸友パーキングビル5階

 

ふわふわキャットさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

~*インスタグラム*~

 

過去の作品も投稿しています。ぜひ覗いてみてくださいねルンルン

https://www.instagram.com/koharubiyori.koharu/

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加させていただいています。

 

がんばります音符

 

左下矢印

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ