皆さんこんばんわ。何時もお越し頂きありがとうございます😟



今日、午前中に精神科医へ行ってきました。その中でのお話しです🙄



大抵の病院もだけど、僕が通ってる精神科医も朝並ぶの控えて下さいと(並ぶとご近所迷惑なるもんね)



開院少し前には数人並びます。そんな中であと開院僅かって所で前に並んでた女性が警察本部へ電話し出した🙄



それで女性は電話してて列に戻らないまま開院!列なりに病院入り診察の受付を済ませました😀と、ここ迄は良い!



それで受付も躊躇したんですよねー。並んだ並ばないで文句言う奴居ますよね?😤



その女性遅れて院内に来て「並んでたんだけど!順番入れ換えて」から始まり···。




当然、普通と言う物に言葉を合わせるとすれば「他の患者さんからクレームありますよね?」病院に入る時間に並んでなかったのだから😳



それに変なおっさん加担してきて「おお揉め事に」僕にも疑惑の目が来て「うんざり」😩



病院の事務の方になだめられて騒ぎは終わったけど(女性とおっさんは皆さんに謝罪)



僕はPTSDで良からぬ記憶も思い出し血圧200近くいったよね🥲🥺普段の血圧は125程度。



ほんとご勘弁願いたい話しでした😟🥺皆さんも揉め事は回避しましょう😴🍀




帰宅して一休みして、ご近所さんの所へ。シェパードちゃんと戯れ癒されて来ました🥰🥳