皆さん今晩わ。何時もお越し頂きありがとうございます😄



風邪の方はだいぶ落ち着いて来ました😌😴



今日のお部屋の温度はMAX35.4℃。扇風機のみで乗りきったけど水分補給が遅れると熱中症になりそうでした😂



梅雨☔️あける迄エアコン使うの控えて見ようと思います😑🍃節電ね🎵



今日、早枯れの除草剤買って来ました😄明日、除草剤まき 一気に雑草せん滅予定です😤



近日、お隣のアパートの方がプランタにナスとピーマン植えたので除草剤まくの控えてました🙃☘️



しっかりナスとピーマンのまわりはは避けます😌楽しみに育ててるの枯れちゃったりすると悲しいからね😖



明日の午後は歯医者さんへ行く予定です😀🪅もひとつ歯にかぶせ物して終わる予定です🤭🙃



去年の入退院の期間も含め 一年以上治療に時間を費やしました😑本当に明日で終わるのかな?😂



今晩は熱中夜らしい。まだお部屋は32℃。皆さん寝てても水分補給忘れない様にね😃



では(@^^)/