皆さん今晩わ。何時もお越し頂きありがとうございます🙄🌠



夏風邪は早く病院に行き正解でした。気管支炎になり気味😓まぁ酷くなる前で良かったです😋



一人暮らしなんだからもっと体調はしっかり気を付けたい😑🍃だけどついつい不摂生しちゃいます☹️




あー話がそれてる😄話を戻しますね😃僕の趣味の中に乗合船での釣りがあります🥳



他の人に教え込んで一人でも釣行大丈夫だろうなんて方も勿論居ますよ😒



それでも僕に行こうと誘ってくる人が絶えないかなぁ😆うれしいですね🥰



しかし今の僕はメンタルの病でヒッキー気味😓そんな僕は稼働時間短い🥲先日のパークゴルフ回り切れなかったほど体調悪し😭



一応お断りするんだけど、僕の都合の良い時に何時でも良いから連れてってと😀悪い気はしないけど中々行けないと悪い気がしてね🥲



今は海水の水温も上がり釣れる魚も変わって数釣りは難しくなってます😟



今僕は食べる為に釣る事も無いから単に釣りを楽しむダケなら良かろう😤



しかし自然の摂理に反して数も釣りたいとも話してた様な気がする(確かに数も釣りたいと話してた)それに子供達も連れて行きたい🙄



あまり釣れないのに子供は暇で船酔いして具合悪くなるんじゃない?暇をもて余しもツラいかも?とか考えちゃう🙄



船じゃなくて砂浜や堤防などで楽しく釣れる魚を探した方が良いと思うんだよね🙃🪅



前に釣り堀に連れてった時に子供達からイメージしてた釣りと違うとクレームあったからそれも加味した予定にしたいとも思う🙃☘️



すると僕は体調不良(役に立たない)今の海水温度が高い(魚も釣れない)釣り堀パス(子供達の意見)あと子供達の安全も考えないとね😃



すると子供達の意見をパスして釣り堀もありと思うんだけどね😄🥳



それで少しでも釣りを慣らしてから船とかでも良いと思うんだよ😆🤭



たぶん冬とかは僕も付き添い出来るし多少釣果も上がると思う😀また検討しよーっと🤭🎊



では失礼(@^^)/~♡