皆さん今晩わ🥳🌠何時もありがとうございます😄🪅



今日は大人しく過ごしてました😌☘️



昨日は何時もの様にご近所さんの所へ🤭で、今年初!とうもろこしを茹で食べました。南の方の産地の物でした😋💡



甘かったけど水気の多い感じのとうもろこし。まだ節としては早いのかな?🙄



とうもろこしを手にした時にコーヒー「どばーっ!」って溢してしまいました。余程疲れてるかな?😓





ご近所さんの所での話しの中で···。



冷たいアイスとか食べると頭が「キーン」って痛くなる痛くならないの話がありました😑🤯



僕は冷たいのガッツリ食べても頭が痛くなった事が無く普通じゃないと思ってけど他に同じ様な人が居ると聞き安心しました😂🥺




さて、ここまた夜は眠れてません😓🌠最近は上を向いて眠ると息が苦しくなり(唾が飲めなくなり)ぶっはぁって感じで飛び起きます😭



悪夢見ない様に楽しい事を考えて眠る様にしたいと思います😄🌠



(@^^)/~◌