皆さん今晩わ😆☘️何時もお越し頂きありがとうございます😌🪅



今日は無事、掛かり付け医さん行って来ました😄血液検査の結果は何時もと変わらず安定🤩🪅



午後は仮眠取ってました😴🥰




昨晩は普通の夢?誰か知ってる人と話しながら大きな魚を捕まえた夢を見ました😆



その魚が途中で仔犬に変わりカジカジされる夢···穏やかな夢は良いですね🤭🎉




相変わらず頭痛が酷いのとお腹の調子悪いのは治らず😅自律神経ストレスで殺られてるな😂🍃




今週は精神科医への通院もひかえてる😳睡眠状態は改善された部分と悪化した部分があるけど医師に相談すると薬が増えそうだし相談するのを躊躇するよね🥲



まぁ成りゆきに任せよう😑😄🎉




では皆さん良い夜のひとときをお過ごし下さい(@^^)/♪