皆さん今晩わ😂何時もお越し頂きありがとうございます😳🪅



今日は曇り空でしたが蒸し暑く体力体調共に低下して寝込んでました🥲😓



仕方なしに一度買出しに行きましたが体調悪く途中でリタイア😭



昼に冷やし麺を食べ稼働不能に😂ベッドでごろごろしてました😑これは昨日の夕飯食べた物で胃もたれして体調悪くした気がします😓



それとも昨日の散歩で汗かきすぎたかも?😟🍃



健康の為にとの散歩も歩き過ぎると体調悪化します😭なんて貧弱なんだ🥲



様々な悩みもあるし夜の睡眠悪化してて悪化三昧🤯😅



明日は掛かり付け医さんとこへの通院日なので何とか体調整え行ってくる予定です😑🌠



ところで体調良い日ってあるのかな?😂



では(@^^)/♪