皆さんこんにちは😅何時もお越し頂きありがとうございます🥳




昨日は予定通り歯医者さんへ行って来ました😆またひとつ治療が終わりました😄☘️




今年は暑くなるのが早いのに対して30年間続く耳鳴りも好調😂😟悪い方で好調です😭



ここ数年間、夜に雨が降ってる様にざーーーって感じで酷くなった気がすると思ってました😑🍃



また今年は寝てる時にセミが鳴いてる様な耳鳴りも悪化してます🙄🌠



テレビの音が聴きにくい感じもします😒単に音量をあげると煩く感じるから始末が悪い🥲




今日は風が強く吹いてます🤯強風注意報が出てましたが木々の揺れはそれ以上の体感です😟😓



強風で出掛ける気も削がれ家で大人しく過ごしてました😴引き続き大人しく過ごします😄🪅



では(@^^)/~♪