皆さん今晩わ😀何時もお越し頂きありがとうございます🏡🏙️



昨日は精神科への通院日でした😳🍃



今回は一ヶ月の半分が寝汗と途中覚醒(睡眠が浅い)他に夜中具合悪いとかありました😭😟



特に母をあずかってる施設からの電話で心的外傷後ストレス障害が悪化して歯医者さんの次の日の夜は最悪でした🙄😓🍃



しかしあまり薬を増やされるのも苦痛だし控え目にかなり略して話したのですが深夜の薬ひとつ増えました🤯🪅



病は静かに平穏に暮らすと良い傾向にありますが邪魔が入り···たぶんね一生平穏には過ごせないと思う😳🥲



あー薬増えて睡眠は少し安定しましたが寝汗はあまり変わってない様です😑😂



憂鬱じゃない普通の生活したいですね🙃🍃



昨日、近所のお騒がせおばさんが話しかけて来てどうしたのか?と思いましたが食欲無いときに飲む薬局とかで扱ってる栄養剤貰いました😆🎊



歳を重ねると普通は穏やかになる様ですね🙄☘️うちの母は別でしたから気苦労絶えませんでした😟



だから施設の担当者が僕に電話寄越すのだと思いますけどお門違いだし、それだけ僕は一人で抱え込んでたのにね😟😑



役所からは施設から連絡寄越さない様に口添えの話しもあったけど、さてどうするかな?



お騒がせおばさんでさえ、その話しはおかしいと言ってました。なるべくして離別したのだから、そこは弁えて欲しいと願うのみ😅👹



では(@^^)/♪