皆さん今晩わ。何時もお越し頂きありがとうございます。



昨日は歯医者さんの予約日で行って来ました。



小さく歯が欠けてる所を補修。あとは詰めた銀歯の奥が欠けてる所も一時補修して次回からなおす予定です。



歯医者さんのスタッフさんと先生とは仲良くして貰ってるから桜の画像を(今年撮った物)見せたり和気あいあいで楽しく治療に通ってます。





昨晩は珍しく夜ふかししてました。直ぐに眠れるかな?と思いましたが、なかなか眠れず夜の睡眠も浅かったです。



それで今日は昼過ぎ迄、ゆっくり休んでました。




出先で夕方とある施設から電話ありました。母が面倒見て貰ってる施設です。



また母が僕に会いたいとの事です。施設の担当も措置入所の意味を分かって居るのだろうか?



また僕が自殺未遂で保護され措置入院した意味を分かって居るのだろうか?



常識のない母と妹と仲良くやってれば僕は二度と関わりたくない。どうして迷惑なのわからないのだろうか?



役所からは僕に対して母が関与するのは施設に禁止されてるのだが···。