昨日、ご近所さんが僕を心配して食材持って来てくれました🤩🍀



それで生野菜のサラダ···🍃🙄



生のトマト入ってる···😳😳😳



30年前にトラウマ出来て、それ以来食べてませんでした😂😅



折角なのでお酢のドレッシングかけて食べて見た!ドレッシングの酸味強くトマトの味が薄かった😒🍃



30年ぶり···美味しく頂きました🥳



病もこんな感じでふと全快するといいのになぁ🤭😌🎉



なぁ~んて今日も大人しく過ごしてました😌☘️今日も、ご近所さんから食材頂きました🥳めっちゃ心配されてる😂😅


今日はヒッキー😓😀




では皆さん体調気を付け楽しく過ごして下さい(@^^)/♪