皆さん今晩わ😓👹何時もお越し頂きありがとうございます🏡🍃



昨日パークゴルフで若い家族の方もプレーしてました😆せっかくパークゴルフ場を作ったのだから世代問わず楽しくプレーするのは良いと思います🤗🪅


前回のプレー時では小学生くらいのお子さんを連れプレーしてた方も居ました🤭☘️微笑ましい光景ですね😄🎊



さて僕はここ暫く体調すぐれず昨日パークゴルフのプレー後も仮眠取って休みました😴🍃


天候不順の為なのか?心配事のひとつが気になりナーバスになってるのか?うつ傾向も強め😑😓


出掛けるのも億劫だし用足しして来た後は仮眠取る始末😭🤯🍄



あー歯の方はやはり地味に痛いので抜歯の予定を早めて頂きました🤩🥺🩹予定を繰り上げて貰え本当に良かったです🏥



話し戻してうつの方は薬を増やすのも嫌だし次回通院日にどう?相談するか考えてました😑😓🍃



抜歯終わるとまた気分も変わるかも知れないです🤯🥳少し仮眠を増やし大人しく過ごすとします😌🏙️🍀



では(@^^)/◌