皆さん今晩わ😓👹何時もお越し頂きありがとうございます🏡😁



昼過ぎから雨模様😑☂️



予定通り歯医者さんへ行って来ました😤🏥



それで···曰く付きの歯は割れてました😭🍃



曰く付きの歯は、僕が若い頃に大学附属病院からの実習生に治療して貰った歯で、差程酷くない虫歯を土台迄(ろくな説明がなかった)入れられ後に、その治療がおろそかで悪化再治療をしてる歯の事です。



次回抜歯する事となりました🤯抜歯は子供の歯は別として初めてです😓何か嫌😑🍄



夕方から先程迄、久し振りにご近所さんの所で遊んで来ました🤭😁☘️


シェパードちゃんは相変わらず元気!🥰でも雨模様でお散歩は中止😭またお天気の良い時に遊びに行こう🤩💡



では皆さん良い夜の🌃✨ひとときをお過ごし下さい🥳😴🪅