皆さんこんにちは😄🌄何時もお越し頂きありがとうございます😋☘️


通知表の備考欄に書かれていた言葉


成績の事を書かれましたねー😓一年の時はトップ集団。二年の時はびりツー😂三年は中くらい。


そう僕の様に満遍なく成績の順位取ったの居ません!って先生から親に言われたよー🥲🤭


あとは何も無いかな?忘れちゃった😑👹🍃

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



最近ずっと寝付きが悪いのです😭寝付く迄4時間ほど。おまけに早く目覚める😟🏡


時に悪夢も再発気味🤣😓




昨晩も寝付けずにお腹空いてきた🥺鯖のフレークでも食べようと冷蔵庫を開けて···むむっ!サンドイッチ🥪が!


購入したの2日前···見た目異常なし!匂い異常なし!と言う事で食しました😂😂😂


お腹も大丈夫😑🤭良かった😄買置きは菓子パンにしよーっと🥳☘️


昔、サンドイッチで食あたりなったのに懲りない奴なんです😓🤯🎊