皆さんこんにちは。何時もお越し頂きありがとうございます🤭☘️



最近あった事です。昼下がり仮眠中に右肩をポンポン叩かれ起こされました😑🤯😂



僕は一人暮らしでペットも飼ってません。まぁ稀に出てくる見えないアレですね😳😄慣れた物で今回は何も無いのになんだろ?と思ってました👹🎊



それでカー用品のプレゼントの葉書が来てて最終日でしたので受取りに🤭😋



あれっ?棚卸しで営業時間を短縮↷↷



そぅ間に合う時間に肩を叩かれたのでした😑ただ起こされてもわからんしー🥲🏡



かえって夢でお告げあった方が便利なんだけどなぁ🥺😓



まぁ様々不思議な体験はあるから今回もそのひとつの小話でした🤭😄☘️