皆さん今晩わ。何時もお越し頂きありがとうございます。

♪ヽ(´▽`)/



今朝は体調がとても悪く早々起きて大人しくしてました。今日耳鳴りも酷いかも?(^^;




さて都合の良い性格···。


どんな性格なのでしょうね?


これは僕の母と妹が該当してると思います。



妹は結婚当時、旦那になる人は頭の良さを取ったと?

しかし本音はお金だと思います。現に離婚前迄、ギャンブルして遊んでましたからね(妹がね)

それで別の人と結婚すれば良かったと、ある人を名指しましたが、その人はまず妹の様な知性の欠片も無い女性選ばない。

その人と妹を知ってるお姉さま陣で、その話をした時に爆笑の渦がわき起こりましたもんね。


母に関しても父じゃなく別の人と結婚した方が良かった!ってたけど父だから結婚したのであって母程面倒な人を相手にする人って、そう存在しないと思うけどね。


何れにしろ自信過剰なのだろうね。みんな陰で笑ってる事さえ知らない都合の良い自信過剰な性格。

一緒に居る人は笑えない。
(# ̄З ̄).。o○