明日は掛かり付け医さんへの通院予定日。



けど眠れないや。



今は揉め事とか遠い世界の事だけどね。



そんな感じの事が他人事でも僅かな障りでもあるとね。



僕が今迄我慢して来た物が溢れて起きてても苦しくなり眠れなくなるんだ。



我慢して来た末が苦しみだけってね。



もうヒトリの僕が問い掛ける。



もぅいいかい?



僕は まだだよ!と答える。



もちろん返事なんて無いよね。



すべては幻なのだからね。



親と言う皮を被った化け物が会いたいと言う世界。



僕はもぅ関わりたくないのにね。



悪夢の中の僕はリアルの僕と欠け離れていて何時も魘され起きる。



悪夢についてはぼかしてるけど



悪夢を見てない日は存在してない日々が続いてる。



便宜上、医師にほどほどに答えてる感じなのだろう。




なんかだらだらとごめん。



寝る努力します。m(_ _)m