皆さんこんにちは。何時もお越し頂きありがとうございます。とても励みになっております。

( ´∀`)σ)゚Д゚;) ヤーン!



昨日、朝起きてぱんとおむすび食べて眠くなり、うとうとしちゃい暫く爆睡してました。



雷雨で気温下がったのもあり余計に眠くなった感じ。午前は何もしなかったです。。。(〃_ _)/



昼から(先日もごはんご馳走になったし)ご近所さんの所へ。

何故かお疲れの様子?一昨日、友人さんが夜遅く迄、滞在してた模様。(・ω・,,)

で僕がとうもろこし茹でて一緒に食べて来ました。何の品種か分からなかったけど甘くて美味しかったです。♪(*・ω・人)



話は変わります。

飼い主さん曰く、近くで草刈りしてると、わんこちゃん暴れる時があり更に力負けして散歩に行けないと!

大型犬はパワーも凄いんだね。

僕は大型犬飼うの無理↷↷

力負けして引きずられるのがおち!d(>ω<。) ダメヤンネ-!

動物さんは何でも可愛いだけじゃ飼えないからね。近くに戯れて貰えるわんこちゃん居るだけで良し!とします。


♧ ここからお知らせ ♧

体調治すのと薬の調整したく来週月曜から30日の予定で病院でリフレッシュして来ます♪

スマホはどの程度使えるか不明です。音沙汰無くても心配しないでね。体調良くなり帰る予定です。m(_ _)m



では皆さん今日も良い一日を過ごして下さいね。(@^^)/♧