皆さん今晩わ。何時もお越し頂きありがとうございます。とても励みになっております。(。uωu)♪


今日は丸一日寝込んでました。と言うかだるくて起きれなかった。つい最近、血圧高めで何から来てるのだろうか?

なんて思ってました。しかし課題をひとつクリアした安心感よりストレスが軽減されて血圧下がったのか?低過ぎ。。。(〃_ _)σ

まぁ元々は血圧低めだから良しとします。♪ヽ(´▽`)/ わぁい。



話しは題目へ。元々、髪の毛多め。だけどストレス性脱毛があり髪の毛無くなるんじゃ?d( ゚ε゚;)

なぁーんて!思ってた時期もありました。(^^;

不安に反して今の髪の毛の量ちょうど良いくらい?(苦笑)

しかしここで問題勃発!もとから天パ気味なのに今は前より天パ酷くなってる。。。(〃_ _)/

寝癖なのか?天パなのか?なんて感じです。余談ありあり。(・ω・,,)



今日も(何もしなかったけど)良い一日だったと思います。
では (@^^)/~♤♧ 良い夜のひとときをお過ごし下さいね♡