皆さん今晩わ。何時もお越し頂きありがとうございます。

♪(*・ω・人)


今日は眼と頭が「くるくる」する日です。最近「血圧の変動」が大き過ぎて身体が追い付かないです。


もともと下は微妙に高め。上は低め。もしくは丁度良い。それが自律神経絡むと高くなり高低差が激しく身体がツラくなるんですよね。(ノ_<。)


まぁ倒れる程じゃないけど激ツラい。気候の変動も影響して「病人らしく」過ごしてます。(*-ω人)



昨晩は22時30分にベッドへ。しかし23時に目覚める。我慢して寝るけど、また目覚める。と繰返し疲れて2時20分に起きました。

昔は短時間しか寝なかったけど今は出来る事であれば眠りたい↷↷

雨で静かなんですけどね。ちと耳鳴りが何時もよりボリュームアップしてるし。d(>ω<。)


たぶん音の無い世界に行ったとしても耳鳴りと過敏から来る心臓の鼓動音がうるさいだろう?なんて思います。(・ω・,,)

眩暈迄、酷く無いけど結構ふらつく事が多いんですよねー。前に倒れた時は前触れ無かったからなぁ···。

何事も無く起きれれば「あー 倒れたんだ」と分かるけど「起きないと」どうなるの?


さて雨本降り過ぎ!各地被害少ないと良いです。皆さん身の危険を感じたら避難して下さいね。


じゃ (@^^)/~~~♡