皆さんこんにちは。何時も閲覧ありがとうございます♡



前記事のその後についてです。ぼやきます。。。(〃_ _)σ



昨日の記事の後者から、ここ僅か4日間で7回も連絡ありました。

僕の病の事も知ってます。心の病を抱えてる者に対して「気遣いも心遣いも」 一切なく「自身の欲の為に人を利用したい奴」なのです。

当然、通知はすべて「オフ」にしてあります。遊びたけりゃ「ひとりで行け」ば良いと思います。

前に 一度同行した時に「俺が孤春の家と近かったら様子見に行くのに」と?

それだけ離れてる所に病の僕を「無理矢理呼び出す」って?

更にその距離の倍の「パチンコ店には、ひとりで遊びに」行けるって?

本当に迷惑な奴です。先日の電話を寄越した時も「夜10時をとうに過ぎ」てました。

僕の地域での常識ある方々は夜の9時を過ぎると基本は急ぎの要件以外は連絡しません。

もしくはメッセージを使用します。常識の無い者とは本当に関わりたくないです。


そんな事もあり睡眠障害悪化。血圧上昇。手の痺れも悪化。胸も痛みやっと落ち着いたのに再発悪化。悪夢に関しては、あまりにも苦痛で飛び起きるほど。更にここ暑かったのに身体が寒く感じます。体温測定では問題ないです。

ただでさえ自律神経が交感神経優位なのに···。

そんな奴らは消えて欲しいとも思います。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))