皆さん こんにちは。

v(*´>ω<`*)v ふみょー!



僕は約束と言うのか自分で発した言葉に対しては執拗な迄、行動しないと気が済まない。(´-ω-`;)ゞ


それで今週末に遠方へ出掛ける(同行)予定は流石に体調がぁ!とか行けないのは絶対に避けたいと思ってます。。。(〃_ _)σ∥


だから先日の病院での薬の処方の変更も迷ってました。結果、主治医さん不在で迷う必要が消え良かったですけどね。d(>ω<。)



それで今日からは家でも片付けも止め大人しく過ごしてました。

しかし暑いです。カーテン閉めても、この室温はご勘弁願いたいです。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


あー やっと桜が散ってくれました。今年から桜を撮るのは止めました。単なる心の傷を掘り起こす物でしか無くなりましたので↷↷

かえって若葉が映える桜の方が好きです。(艸ε≦●)♪