皆さん こんばんわ♪何時もお越し頂きありがとうございます♡

(´-ω-`;)ゞ オツカレサマ!



体調が悪いと言いつつも今日も身体をフルに使いました。ここ暫く、かなり身体に負荷かけてます。


まあ人はどんな場合でも消える時は誰も阻めないと思ってるのと倒れたら、そこ迄の物体なのだろう?と自分に対し思ってます。



人は動いてなんぼのもん。そんな感じなんだろう。しかしこれだけ動いてる?まあお手伝いの中で相手方に心配されるほどだから笑えます。。。(〃_ _)σ∥


本当に病を持ってるの?と現実では見えます。他から僕が病に見える時は倒れる時のみ!なんて自負してたりね?(^^;



はっきり言って自分でも大丈夫なのか?分からないほど身体に負荷をかけてるけど睡眠障害は相変わらず変化なし。(ノ_<。)




ちと食事の方には申し訳ないです。汚い話しです···。


ひとつ言える事は仕事でのハラスメントと血縁者からの追い撃ちされてた時には血便とかありました。


それが今は過労でお腹の調子を大きく崩して下しても変な事は無くなりました。d(>ω<。)


変な人との係わりほど煩わしく心身に悪い物は無いと実感してます。



午後は大型のわんこと沢山遊び(わんこの訓練場で)足がぷるぷるに(笑)大型のわんこも可愛いです。訓練場ではリード無しで、わんこと戯れ楽しかったです。(艸ε≦●)



では(@^^)/~♣