皆さん 今晩わ。何時もお越し頂きありがとうございます。

(´-ω-`;)ゞ



昨日は疲労感強くて家から出れませんでした。病は気からと言うけど気持ちだけで何も出来ない時ありますよね。。。(〃_ _)σ



話を表題に···とある機関にのみ定期的に顔出してます。まぁ僕の生存確認見たいな物です。


それで今回行く予定の日を見て···あれっ?僕がその日に予定を組むのは可笑しい?と思いつつも悠長に読書してました。で!着信?滅多に鳴らない僕のスマホがぁ。


電話きてんで~うちがかわりに出よか?  ってな具合に鳴ってる!


それで···時間に厳しい僕が現れず心配してくれ即確認の電話を入れたとの事でした。ありがたいよね♡


勿論!急遽行って来ました。特段何を決めるとか?相談するとか?まったく無くて本当に笑える話をして来ました。( *´艸`)


本当は社会福祉協議会の相談員の中にも僕を心配してくれてる方々居るから顔出したいけど予定合わなくてね。(^^;



まぁそんな感じです。では皆さん おやすみなさいね。良い夜をお過ごし下さいませ。(@^^)/~♤