皆さん 今晩わ。何時もお越し頂きありがとうございます。

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



さて少し体調上り調子なので臨床心理士さんの所へ相談の予約入れました。( *´艸`)


かなり久し振りとなります。予約日は来週末です。お天気の方がちと気になります。積雪とか御勘弁願いたいです。(^^;



今日、夕食前に漢方薬を飲んで少し経ってから何故か具合悪くなり吐き気が···。


何時もだと胃が働いてぐぅぐぅお腹鳴るのになぁ。それで落ち着く迄の間は大人しくしました。


それでまた吐き気出ないか?恐る恐るちょっぴりと温めごはん食べました。その後落ち着いて吐き気治まり良かったぁ。ヾ(*>∇<*)ノ




《 MBTI診断結果 》


自分で利益を得る以上に、周りの人や社会に貢献する事を目標として、日々誰かの為に働く理想主義者の人達です。
他人が求めている物を見抜くのに非常に優れていて、人を助けたり、人と繋がったりする事で満足感を得ることができます。
その反面で、自分の信じる思想や考えを持った時には、それを貫き遠そうとする為の強い意思と決断力を発揮します。
ただし、自分の確固たる考えを持つとそれを変えようとする事も、他人の影響を受ける事も一切ありません。
そんな頑固な一面もあります。一見すると外向的な人に見えるかもしれませんが、長時間人と一緒にいるとかえってストレスに感じます。

《 取扱い説明書 》



前に臨床心理士さんの所で行った物に近い感じの結果になる様ですね。

僕は合理的過ぎるから自分の感情は必要ないらしい。今は尽くす人も居ない。社会の役にも立てない。何を思って生活すれば良いのか解りかねてる。(^^;