皆さんこんにちは。何時もお越し頂きありがとうございます♡

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



前の通院時の事から。ブロチゾラム単体で使おうと思ってお願いした所デエビゴも貰っちゃいました。


それで暫くブロチゾラム単体で使って見て悪夢無くなるのか?と思ってましたが悪夢は続いてました。


最近やっと悪夢から普通っぽい夢に変わりつつありブロチゾラムとデエビゴを併用してます。


主治医さんは脳が疲れてても悪夢を見るかも?更に以前の悪い記憶が消化仕切れてないかなぁ?とも言ってました。(●´ε`●)


ブロチゾラム単体よりデエビゴを併用した方はデエビゴ単体に近い効き方をする様に感じます。


今度の通院日に睡眠薬についても相談したいと思います。



今日は穏やかな天候です。空高く飛行機が飛んでて飛行機雲が流れてます♡皆さんも良い一日をお過ごし下さい。(@^^)/~◇