皆さん こんにちは。
(。・´_`・。) サムイネー!


ここずっと気温低く自律神経【抹殺され】て ごはん1食摂れれば良し!そんな感じです。まぁ食べなくとも死にやしないしね。


体調の悪さも手伝って片付けは 一時中断してました。そんな最中、母の手記を見て 母が僕を半世紀近くに渡って苦しめた事を母が鬼の様に悔やんでる手記が山程ありました。


しかし僕に対して矛盾してる手記も負けず劣らず沢山ありました。僕の妹に対して面倒事や厄介事しか持ち込まなかった物へ?気遣い?変だね。(^^;


両親揃って僕から《有り得ない程の恩恵》を受け取り続けて遊んで他人からさえ注意を受けて それでも尚遊んで僕を単なる道具として扱って来たから今がある。


僕は普通の方々が尽くせない程にやって来たから何時他界しても何も悔いは残らない。これは言い切れる事。ヽ(●´ε`●)ノ


ただ母や妹の様に裏表のある者の真意は僕には理解しかねる。そもそも裏表って必要なのか?そんなにプライドのみが大事なのか?そう思える手記が山の様にある。ホント疲れる奴等だ。(^^;


あー まだまだ弁護士さんや判事さんとは話す気力無いです。進み具合遅いです↷↷