皆さん 今晩わ。ヾ(・ε・。)


PSCにまとめ終えた物資持って来て担当者さんの仕事(資料まとめ)が終わるの待ってる途中に記事を書いてたのですが途中で担当者さん急いで来てくれたので記事 一時保存してました。(^^;


話が前後します。今日の午前中 朝早く起きたにもかかわらず疲労溜まり更に気も少し緩んだのか?また〖パタリ〗と寝てしまいました。


沢山 変な夢を見て魘され目を開くも起きれずに午前中は ずっと寝込んでました。(# ̄З ̄)


それで昼少し前にやっと起き上がれ以前より近くの空地の雑草気になってました。


そこは新聞配達員さんや郵便屋さんが通る所。それで役所に電話して相談。今 役所関係は忙しいの解るから写メとり出動して来ました。ヾ(・ε・。)


僕には迷惑は掛からない。だけど気になる。それで写メを取って役所の担当者さんに見せ即対応して貰える!今時期忙しい中にありがたい話である。(*≧ω≦)


ついでに以前 僕が役所に心を閉ざす起因となった福祉の担当者さんとも話をして来ました。


それでその担当者さんも母の酷さは解って貰えてた様で【鍵】の返却をお願いして来ました。話としては担当者さんが【住人じゃないから鍵の返却を求めるも 母は自分の物だからやらない!】と↷↷


担当者さんも苦戦してた様(爆)僕の苦しさを少し解って貰えた様で僕の権限で鍵の返却を母に求める事にしました。それでダメなら放置でいいや!と思います。


まぁ施設でしっかり管理されてるのは教えて貰えたし毒妹も母と関わりを今は持てない様な事も聞いたし この件については終了としました。ヽ(●´ε`●)ノ


話を戻してPSCでは他のひとり親世帯をサポートしてる所も同じ建屋にあるから行く?と聞かれ顔出して来ました。あくまでも名前は伏せる。(^^;


今回顔あわせした機関も覚えたので何か僕に出来る事が増えそうです。(*>∇<)ノ ウッキョー!


まぁあまりテンションあげない様にほどほどに頑張ります♡


自殺企図はと言うと とある事件が勃発しまして それで何処かへ気持ちがそれて良い方にあります。


本来の身体が追い付かない気持ちの強さが良い方向に行ってます。このままを維持したいと思います。ヽ(●´ε`●)ノ.。o○