僕が母妹と離別する前に楽しく過ごせてたのは僕の性格があっての事。


妹は些細な事で目くじらを立てるから…車を運転してれば相手方無理に入り込むのだって予測してれば、そんなつまらん事で怒る理由は無いと思う。


若いお母さんが《よちよち歩き》の子供さんを呼んでるのだって車を止めて微笑ましいと思う心のゆとりは欲しいと思う。


それを車を降りて怒鳴りに行くって僕には絶対に無い事だから。僕は本当に産まれなければ良かったと心底思う。


PSCの担当者が僕の母妹を【大人になりきらずに育った】んだね。と言ってたけどそんな生易しい物でないと僕は思うぞ。



今日の待ち時間長いや。何処か横になりたい。(。ŏ﹏ŏ)