昨晩 睡眠薬飲んで寝たけど直ぐに眠れず寝たのはたぶん1時過ぎ。



それで今日精神科に通院予定でしたので朝は目覚し時計を掛けてました。目覚しで目は覚めても中々動く事が出来なくて…。
(。ŏ﹏ŏ)



それでも何とか薬のみ服用して準備して病院に来ました。
(。•́︿•̀。)



何か混んでる。何時もの倍近く人が居ます。(๑•﹏•)



朝ごはんなんて食べれる体調じゃないから水分のみ摂って来ました。



前回臨ちゃんで以前実施した心理テストの話も出ましたので、今日はコピーした物を持参して来てました。



主治医さん薬考えてくれると前回話してたけど良くなるといいなぁ。
(๑╹◡╹๑)ノ♬



午後から、ワクチンの予定もあるし…何だかなぁ。寄り添って看護されるなんて事は僕には一生無いんだろうなぁ。と思ってしまう。



今日も暑い様なので、皆さん暑さ対策しっかりして、お過ごし下さいね。୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨