朝は起きれなかった。


ブログも生存確認で書く感じです。¯_ಠ_ಠ_/¯


本当は写メ撮る元気があれば載せたいけど、今の心持ちでは良い写メも撮れないし何より出掛ける事すら苦痛です。と言うよりは出れないと言った方が良いのかな?



明日、精神科の通院日なんだけど行けるかあやしいです。


今日もお腹は下り気味。喉の痛みはまたぶり返してます。


僅かでも良いから体調が復活してくれると耐えられる事も多いけど、あまりにも負荷が大き過ぎて、どうにも出来ません。


春先に転んで打った膝がずっと少し痛かったのですが、今はめっちゃ水溜ってるし。外科なんて行く気力ゼロ。


壊れる所が無いと思ってるしもうどうでも良くなってる僕の心をどう捻じ曲げても変えられないし。


明日、通院出来ると良いな。