最近、ご飯2食で済ませる事が多いです。かえって2食にしてドカ食いすると太るとか言うけどね。


体重はほとんど変わらんのに、お腹まわりがゆるゆるとなって来ました。あまり引き締ると履く物が無くなってしまう。(✿☉。☉)


タンスの解体はほぼ終り。それでベッドのスプリングを少しづつ解体してた。しかし面倒になり無駄な気合い入れて今日の朝すべて適度な大きさに分断終り。
୧(^ 〰 ^)୨


あとは暇な時に資材屋さんに持込むと完了!


先程買出し済ませて、揚まんじゅう♡お久し振りにお買上しました。時には自分へのご褒美も良いかなと思ってね。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


暑い夏、まだ始まったばかり。明日は臨ちゃんの所。何を話そうか?まあ僕は黙ってる方が苦痛だから何か進展ある話は出来るだろう。と、他人事だったりね。
(⑉⊙ȏ⊙)

古き良き日の写真貼りっ!
この頃は父母は幸せだったのか?少なくとも父は前の記事の頃の方が良い暮ししてたと思うんだよ。

古き良き日は戻らんね↷↷