昨日、もうひと記事あげてから休もうと思ってたのですが、あまりの具合悪さに寝込んでました。

近日の片付けがかなり身体にはこたえてた様です。

さて以下が、あげ様としてた記事です。

前の記事では、水の事故で例えましたが〈それだと助けると言う上から目線となりうる〉今度は二人三脚で考えて見ました。

夫婦でも医師でも何でも良いのですけどね。

二人三脚で勝つには〈ふたりの協力が不可欠〉なのに、お互い気遣いが無ければ〈ビリ〉となる。

まず何でも気遣いを相手に求めるのでは無くて〈イーブン〉なのか?

そこは大切と僕は捉えるのだが皆さんはどうなんでしょう。何も相手に求めない。それもありと思いますよ。(*ov.v)o

今日もかなり体調悪いから、あとは記事あげれるか?少し大人しく休みます。(^^;